セルフバックで普段の生活をお得に!

money_megakuramu_man.png


私はASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)については、主にA8.netを利用しています。

広告収入目的というより、セルフバック目的で利用しています。

セルフバックとは、A8.netに載っている広告案件を自分で利用することで、利用料や商品価格の一部が現金で戻ってくるシステムです。


A8.netはかなり昔からあるASPなので信頼できるし、画面も使いやすく初心者にも優しい作りになっています。

初回登録も、ものすごく簡単。

1.メールアドレスを登録して、
pc_step0.png



2.基本情報を入力して
pc_step1.png



3.メディア情報(自身のブログやWebサイト)を入力して、
pc_step2_2.png



4.報酬を受け取る口座情報を入力して、
pc_step3_2.png



5.全ての入力内容を確認すれば、登録完了!です。


セルフバック専用のページがあるので、案件を探すのも簡単です。

普段の生活で利用しているサービスを、A8.netを経由して利用するためには、まずセルフバック専用のページでそのサービスがあるか、探してみます。


例えば、私はたまにピザのデリバリーを注文します。

A8.netのセルフバックページで「デリバリー」を検索すると、dデリバリーがヒットします。

A8.netdデリバリーでピザを注文すれば、初回200円、初回以降は50円のセルフバックが受け取れます。

普段は払うだけで終わりですが、毎回セルフバック出来たら少しですけどお得になりますよね!


少し金額の大きな買い物にも、もちろん使えます。

パソコンを買い替える時、セルフバックページで「パソコン BTO」で検索すると、【FRONTIER】など、いくつかのサイトがヒットします。

ここからセルフバックで購入すれば、金額が大きいので帰ってくるお金も多いですよ!


他にも通販の案件で数%のセルフバックや、化粧品を実質無料で試せる100%還元のセルフバック案件もあります。

A8.netを通すだけで毎回少しずつお金が戻ってくるので、絶対にやった方がお得だと思います。

興味が少しでも出た方は、ぜひぜひA8.netに登録してみてくださいね!




この記事へのコメント