マクロミルの個別インタビューに初参加!

voice_recorder.png


先日、マクロミルの個別インタビューに初めて参加してきました!

インタビューの内容は書けませんが、どんな感じだったかをレビューします。


まず、場所は都内某所のインタビュールーム。

駅から歩いて5分くらいのところにある、小さなビルの1室でした。

受付をしたあと、インタビュールームに案内してもらいました。

広めのゆったりした部屋に大きめの丸テーブルがあり、部屋の端には書記係の人。

インタビューをする人は女性で、とても話しやすい人でした。


最初は自分のプロフィールに関する質問が多く、雑談を交えながらのインタビューでした。

途中から本題に入りますが、とても喋りやすい状況を作ってくれているので、質問されたことに本音で答えていくことが出来ました。

自分のあまり知らない分野のインタビューでしたが、難しい質問も無かった印象です。

これなら今後もどんどんインタビューに参加しても良いなぁ、と思いました。


というわけで、初めての個別インタビューはとても楽しく参加出来ました!

最初はなにか騙されるんじゃないかとか、押し売りがあるんじゃないかとか(笑)不安もありましたが、当たり前ですがそんなことは全然なく、安心で健全なインタビューでした。

ちなみに今回のインタビューの時間は1時間。取得ポイントは5,000ポイント(5千円分)です。

交通費込みですが、そこそこおいしいポイントでした。

初体験のインタビューで安心出来たので、これからも申し込みをしていきたいと思います。

マクロミルのポイ活、おススメですので是非やってみてくださいね!


アンケートモニター登録

この記事へのコメント