メルカリのWeb版が使いやすくなりましたね!

computer_man4_laugh.png


いつからだったんだろう。

2点、使いやすくなりました。


1点目は、Web版がゆうゆうメルカリ便に対応したこと。

2点目は、「いいね」や「コメント」がついた商品ページをWeb版で開いた後、自分の出品ページを開けるリンクが付いたことです。


1点目のゆうゆうメルカリ便対応は、とても便利ですね!

今まで、スマホじゃないとやり取りできなかったゆうゆうメルカリ便の取引が、Web版で全て出来るようになりました。

バーコードの出力はもちろん、評価もWeb版で出来ます。

らくらくメルカリ便とゆうゆうメルカリ便を併用していた利用者にとっては、とても使い勝手が良くなったのではないでしょうか。


2点目のリンクはちょっとややこしいのですが、例えば自分の出品商品に値下げ希望コメントが付いたとき、「お知らせ一覧」からみた自分の商品は、編集できませんでした。

なので、今まではわざわざ自分の「出品一覧」を開いて対象の商品を探さないといけませんでした。

それが、コメントが付いたページからすぐに自分の出品ページに移動し、商品の編集が出来るようになったのです。


Web版がますます使いやすくなったのはとても良いことです。

この調子でもっともっと便利な機能を盛り込んでいって欲しいですね!


メルカリの登録はこちらから!
https://campaign.merpay.com/jp/2019-11-susumerpay?code=YQETHJ

この記事へのコメント